梅雨?


広告)


近畿も梅雨入りです!
雨降りますね~

前回のブログでペアのきこりさんの話題したけど
facebookしてない人には見えないので改めて

童具の森 きこり
イベント案内
「LaQ(ラキュー)で平面モデルを作ろう!!」

開催日 平成26年6月21日(土)・22日(日)

時間  10:00~17:00

参加料 無料 (保護者同伴が参加条件)

特典① 作ったモデルを1つプレゼント。

特典② 1,000円以上お買い上げの方に、非売品進呈。

特典③ 5,000円以上お買い上げの方に、パーツの「つかみ取り」
    チャレンジ。

メーカーHP: http://www.laq.co.jp/ 

メーカーのHPを見てみたけど結構おもしろいです
甥っ子とLegoで遊んだりしたけどその平面版みたいな
感じですが発想が豊かになりそうだし普通のパズルより
老人向けにもよいかもしれません

早稲田大学マニフェスト研究所(マニ研 が議会改革のランキングを
発表しました。いろいろな調査項目で1400議会も回答があったらしいです
養父市が残念ながら上位300に入ってませんでした。思わず何位か
問い合わせてみました。結果はまた後日~

帰ります!

なんか、山の崩れがあちこちで見られるようになりました。養父市の農業特区も大事ですが
林業も気になるとこです。なかなか森林組合だけでは手がまわらないようですが・・




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。