ネット広告とネット選挙


広告)


選挙広告費は無限>5区で梶原さんが立候補を断念されたようです。実際のとこ無所属は厳しいのか?いや厳しいようです。昨年インターネット選挙が解禁されました。ネットで選挙・・・・が、恐ろしいことに国政選挙のネット広告費が無限大。しかも政党のみ。いや~安倍ちゃんいったね~爆弾だわ。まだ気づいてない方が大多数でしょう。
分かりやすく書くと業者のさじ加減で1日養父市中のネット端末に政党広告が配信されます。養父市の9000程度なら1日1000円も予算があれば十分なのに業者か支部の独断で1日1万とかぶっこむとえらい事態ですな。
しかも共産党支持者のスマホに1日中、自民党の広告配信。

もうひとつ、政党なので国政選挙と政令指定都市、県レベルなので
市会議員クラスだと無限にはできないようです。

無所属や少数政党には不利な日本なようです。

尚、選挙期間中なので選挙期間以外は市政報告のブログ宣伝
程度なら審査に通る可能性もあります。


議員ブログで無料プランの人は注意が必要です
「あんたのとこ見てたら別政党のHPでてきたで~」
ってなるかも?




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。