県議の顔見て「高給取り」とやっかむより県の制度を利用しよう


広告)


http://web.hyogo-iic.ne.jp/setsubi/setsubitaiyo
兵庫県貸与(たいよ)制度

補助金とは別になりますがマニアックな
制度に貸与制度(たいよせいど)があります
うちも検討しましたが信金になりましたが
利用してる社長さんも知ってますし、活用できる制度です。これは兵庫県活性化センターでも
受付できますが養父市商工会でもとりついでくれるようです。うちみたいに単身のりこみ
「但馬国より参った!」とカチコミする
必要もありません。また銀行の枠とは別枠になります皆さんも無理に借金とはいかなくても何かしたいときの資金調達に覚えておくと便利です。デメリットは審査会が月1しかありません。銀行や信金は稟議書次第でいつでも審査にまわせますが、審査会は月1なので日数がかかります。


と、利用者側から見ましたが実は
売る側からのメリットもあります。
エアコンや厨房機器、車などの高額
なものはなかなか売れませんが
「銀行とは別枠で調達できるかも?しかもリースじゃありませし低利です」と
セールスできるかもしれません。
養父市以外の商工会は問い合わせしてみてね




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。