養父市には学問の神様を祭る朝倉天満宮があり、お参りしました。我が家の神棚もチーム養父市体制へ


広告)


と、いっても出前ついでですが、養父市には
学問の神様。菅原道真公を祭る朝倉天満宮があります。
地元の人の管理が主体ですので神主さんもおられませんが、要は気持ちです。料理も死ぬまで
勉強ですから。御札を頂いて帰りました(500円)

image

正面

image

狛犬です

image

右から養父神社、日光院に朝倉天満宮
八木のえびす樣もおられます。
我が家の神様もチーム養父市体制です




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。