インターネット広告しませんか?


広告)


image

写真は7月からのうちの広告の表示回数です。


インターネット広告の利点はやはり
スマホに届くという利点です。
小さいお店のHPはよほどの事がない限り
見られません。しかしながら少し広告を
する事により新たな顧客を獲得できる可能性が
あります。
新聞広告は1日一回しか見られませんがスマホは1日10回は広告を見られる機会があります

また、但馬でインターネット広告をうてるのは
事実上、俺だけだと思います。
但馬17万人総活躍
するためには小規模事業者がもっと発信しなければなりません。立地条件は交通アクセスの改善でむしろ山の中の方が良い場合もあります。

年末年始の知名度アップにぜひどうぞ




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了