しんきん経営塾の総会でした 他、しんきんに税制書類を提出


広告)


今日はしんきん経営塾の総会へ。その後に片づけコンサルティングの講演を聞きました。片づけの認識を深めた後に豊岡TSUTAYAへ。マニアックな料理の本を買いました。
本が増えましたが、キュンときたから、まぁよしとしますか。(行った人しか分からん話)

image


確定申告前のギリギリ駆け込みで

商業・サービス業・農林水産業活性化税制
というマニアックな税制ですが、7パーセントの
控除がつく上に小規模事業者の為の税制です。
去年の総決算として提出しました。
うまくいけば数万円の減税になります。
なんとかいってほしいです

くわしくは中小企業庁のhp
http://www.chusho.meti.go.jp/zaimu/zeisei/2015/150401zeisei.htm

おそらく但馬初か例も少ないですがなんとか道をつくり
小規模事業者の活路につなげていけたらいいかな




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。