田舎の常識・非常識


広告)


まぁ最後はご本人次第なのでもう放置で。
4日に辞職勧告がだせるかどうかが
議会として試されますが多分ですが無理でしょう。

田舎だしまぁまぁ・・・ってそれは、非常識なんですね
で、田舎だし治安がよくて安全~♪みなさん移住してね~

って、呑気な、本当に呑気な事をいってるうちに・・・・

消火栓の筒先を何本パクられとるんじゃ!!

というわけで、お昼が一息ついたら消防団として消火栓のチェックしてきました。
八鹿・養父・大屋で盗難が続いてます。ご覧の方で近隣府県でもぜひご注意を
火災がおきた時に消火栓が使えないとなると初期消火ができません。
実際に初期消火ができたからすぐに鎮火できた火災も経験してます。
消防団として駆けつけたら近所の人が消していた火災もありました、でも
ないと使えません。消火栓や消火栓BOXの辺りを不審者がうろついていたら
そく警察へ。

皆様、田舎だし~で通用する時代でもありません。交通がよくなり情報網もよくなり
田舎で済む事もなくなりますよ


田舎だし~のついでなのですが
姫路から出向している方に話を伺うことが
ありました。但馬全体へのクレーム
でも、ちょっと商売のヒントが掴めそうです。
それはまだ内緒で。

遊月亭 ゆうづき母の日ギフト【化粧箱入・熨斗紙・包装紙対応】プリザーブドフラワーのフラワーリース・メッセージカード付き ギフト【RCP】
遊月亭 ゆうづき母の日ギフト【化粧箱入・熨斗紙・包装紙対応】プリザーブドフラワーのフラワーリース・メッセージカード付き ギフト【RCP】

まだ間に合うかどうかは分かりません!
2日に発送できるかも?多少おくれてもぜひ送りたい
息子の推薦のお茶ですよ~




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。