反省


広告)


今日は二本に分かれてます
一本目の話はこちら

どうもSNSでの発言で誤解か歪曲されたようで
ふなきの息子はゴダイと結託してコスモスを潰しにかかってる
などと、びっくりすることを人から聞いたのを聞いた(ややこしい

潰しにかかる=競争してる
意味でしたが、ちょっと暗い話がいろいろ飛び交ってる中で
気楽な発言でした。反省です

理想を言えば、いろんな企業がきてどんどん競争するのが南但馬にとって理想

だしうちも負けてられんわー
ってなるんですが、暗い話が多いですね~


https://www.minshin.or.jp/article/111953/%E6%B1%9F%E7%94%B0%E6%86%B2%E5%8F%B8%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E4%BB%A3%E8%A1%8C%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BC%9A%E8%A6%8B%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%97%E5%B9%B4%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%92%E6%97%A5%EF%BC%88%E9%87%91%EF%BC%89#08

民進党の発言で江田さんが修正してきました。
発言記録を見る限り廃案ではなく一度見直して
みませんか?というスタンスのようです

http://blogos.com/article/227026/
かたや野田元総理の発言では、人物名を伏せていますが、
オリックスの取締役に竹中平蔵さんがいて、それなのに
諮問会議にも平蔵さんがいて、それは養父市にも
選定に有利に働いたんじゃ無いかと疑ってるようです。

江田さんぐらいで緩やかに見直してくれないかなー
と思ってますがちょっと気になる動きです。




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。