とりあえず追いかけて見ました


広告)


勝か負けか分からんのですが、声が聞こえたので追いかけて見たところ
見失いました。残念、ツイッターをチェックしたら城崎へ。
今日は明石。流石に養父市なんで県道よりは入ってこないかな?
早めに不在者投票しようかと思いましたがもうちょい悩みそうです。


兵庫県但馬産 朝倉さんしょの佃煮 80g 兵庫県 養父市 八鹿町 朝倉 発祥 山椒 さんしょ 国家戦略特区 養父市 発祥
兵庫県但馬産 朝倉さんしょの佃煮 80g 兵庫県 養父市 八鹿町 朝倉 発祥 山椒 さんしょ 国家戦略特区 養父市 発祥

とりあえず新人さんに聞いて見たい事は、
県庁の組織運営はどうするんでしょうか?
共産さんでも良いけど運営できるのかな
県民局の位置付けかな~
補助金の議論は置いといても、運営できるのか
心配ですね~




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。