にんにく畑ってにんにく臭いですか?


広告)


いや、本当に都会の人がサイトに書いてたんです。
にんにく畑ってあんまりイメージが無いのかな?
都会の人向けに、にんにく収穫体験!
って無いですから。でもにんにく収穫し放題
食べ放題の農園があれば、、無いか。

話がそれました。最近の検索で
http://blog.hunaki.net/archives/52071439.html
の記事がよくヒットしてます。
マックスバリューやフルーツの里にて
養父市のにんにくを売ってます。
ジャンボにんにくに混じって六片にんにくもありました。
皆さんもぜひどうぞ


養父市では何社か特区企業が参入してますが
ヤンマー経由だとブランド「やぶ医者にんにく」に
なるようです。

公式ホームページ
やぶ医者にんにく




夏を乗り切れ!トマト一発!




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。