今日は神戸へ


広告)


image

よく全但バスの人に「ブログ見てますよー」
と言われるので、一度は話のネタにバスに乗りました
今から神戸へと講習会に。
バスの中のwifiより更新です。ネット予約も簡単でした。
シートベルトをしめていざ神戸へ

image

新型車両で無いのが残念。また更新します~

次は芦屋市で仙桜がという話です
http://blog.hunaki.net/archives/52107396.html

本来の目的は神戸
http://blog.hunaki.net/archives/52107399.html


帰りも新型車に出会えず残念。でも無線速度は快適でした。Huluやアマゾンビデオ見てたら電池とびました(笑)

ペット (吹替版)
ルイス・C・K
2016-12-07


八鹿から往復で5500円(割引前)なんで
高速代と駐車場代金を考えてみると
お得ではないでしょうか?

皆で乗って公共交通を守ろう‼




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。