現金ではなくLINEペイで、たばこを買えますか?


広告)


お客さんからよくたばこを頼まれます。まぁ、自分は吸わないのですが……たばこは必需品だが、現金で買ってる方に朗報です。なんとLINEペイでたばこを買うと30個に1個が無料!まじか!まじだ!

メビウス480円で16ポイント

とは言え今年中だけポイント還元セールのようです。まぁ一箱でもおまけつくならいいのかな?

そもそもLINEペイとは?

LINE株式会社が作るLINEペイというブランド事業です。LINEの利用促進みたいな位置づけですね。

分かった!どこでチャージするんや!

ファミポートでのチャージ決済画面

LINEペイのチャージはクレジットカードや楽天銀行などのネット銀行やファミリーマートでチャージできます。ファミリーマートでチャージするにはアプリ操作が要りますが現金よりもお得な前払いで安心です。

おーいお茶のキャンペーン

意外とコンビニドリンクなどでLINEポイントのキャンペーンをやってますので細かくいけばすぐに貯まります

と、言うわけで

たばこを買うならLINEペイがお得ですよ。現金よりも




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。