日本語が難しいアルネ


広告)


https://twitter.com/susihunaki/status/1142977136317177858?s=21

飛行機から上陸とはなかなか、言いませんね、、、、でもたまには護衛艦に乗船されるのも良いかもしれません。また主義主張で上陸阻止ってのも気持ちは伝わるかな?でも政府専用機で移動すると思う

https://twitter.com/susihunaki/status/1143740159306817536?s=21

何かしっくりこない文章でした。痛痒と痛み痒みもないかもしれませんが、、、

アメ&ムチ

https://twitter.com/susihunaki/status/1142833380460920837?s=21

割とアメ&ムチ作戦なのか、まぁそれで相手が妥協したら良いけど怨みは残りそう

600兆円の金を動かす人々

https://twitter.com/susihunaki/status/1143193993670344704?s=21

任期は6年600兆円の金がこんな人々、おっさん、おばさん、タレントに決まるようです。

どっちもどっちですね〜




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。