みなさ~ん2007年ですよ~


広告)


みなさん2007年です。時代は2007年です。
時代にのっていますか?デジタル物についてきていますか?
Wii~を買ってほっとするのもつかの間。
「いや~無線がさぁ~」
なんていうのも時代遅れで、

コンセントにさせばネットができる

そんな時代です。電話回線なんて古いかも?
先走ってISDNになるかも?
光ケーブルがこないといっても、CATVが遅いといっても
コンセントにさせばいいじゃん。
紅白でボディースーツに怒ってもそれは昔の話。
時代は進化してます。どこまでいくんでしょ~ね~
昔は「ピ~ヒョロロ、ピ~ヒョロロ」とアナログ回線で
接続に時間を費やし、テレホーダイに時間が気になり
36Kで「はえ~な~」といっていた時代がなつかし~


**でもこれは家までADSLか光ケーブルをひっぱてこないと
できません。でもそのうちいろんな障害を乗り越えやがて
電話線からコンセントへ
。という時代もくるかもしれません。**


http://panasonic.co.jp/pcc/products/plc/index.html(メーカーHP)

楽天でコンセント接続用アダプターを探す




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net

但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術

過去のブログ


コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了