あのマスカラ入りの涙もそうですが・・


広告)


なんだかバリバリバリューで豪華な生活を見た後
あのマスカラ入りのおばちゃんの涙はなんだかなぁ~
と思います.人生の転落の速さの一部を垣間見た気がします。

これを告発したのがイーホームズで、藤田さんという人です
http://news.livedoor.com/topics/detail/2998913/?http://news.livedoor.com/topics/detail/2998913/

大本営発表などといつの時代やねん。といった話はさておき実はこの平成の世の中
ポンとキーボードたたいて携帯片手に軽く情報を発信する世の中になっています。
窮鼠猫を噛むなどといいますが、最近は窮鼠、虎を食いちきぎるでしょうか・・・
但馬に耐震偽装がないことを・・(その前に高層マンション、ビルがないか・・・<爆>)
祈ります~

月に響く笛・耐震偽装;著藤田社長。実名でぶっちゃけトーク。<紀伊国屋WEB>



↑だれか読み終えたらペアBOXにもってきてね~ライブドアでもいいけど~(笑)




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。