あれこれ問題が解決すると


広告)


あれこれ問題が解決するとあれやこれやとさらに問題があり、
いろいろ考えると寝不足になりそうで、ん~
というわけで緊急ランクにあげているのが
メニュー更新、
ん~何しましょ。ここ最近、お客さんからも
「ピザ遅いけど待ってるわ~」
っていわれる始末で~それでも昔に比べたら少しは
スピード上がったんですが・・・いや~でも今日も寿司握っていたら予定より1時間も遅れたことにショックで~なんだかんだとメニューも更新したら手順をもう一度構築せねばならず、
その合間に寿司とか煮物とかの練習もせなあかんし、オープンオフィスの前でさぁやろうと思うと何一つすすまず、ギャオをちらっと見たら音楽とかいろいろ見出して、ん~煮つまったと「漫画家か!」と一人でツッコミ入れて出前の帰りにスバルで料理の本でも読んだらなんか浮かぶかなぁ~と立ち読みし出したら気づくとパソコンコーナーで立ち読みしており、やっぱり倖田來未はかわいいなぁ~と思いながらジョージアを買って店を後にし、
2番目と3番目の古い携帯にメールと着信が入っており、帰りにローソンでもう買うこともないなぁ~と思っていたプリペイドを買い、メールの返信に3番目の携帯はツーカーのプリケーなのですがこれが今年の3月に終わると思ったら電話してみると来年の3月で終わりますとの事。番号を移行するにはいろいろコミコミで7千円ですとサポセンのおねいさんに言われ悩みだし、その前にパソコンのメモリーだな~と思う始末で・・・結局・・・

何一つ進まない1日

で終わりました。

秘伝仕込み 但馬こがね味噌 詰合せ




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。