広告)
携帯のカメラでとったのでこんな感じ?
内側から見たらすごくいい感じです。
時間があれば車をとめて内側から
見ることを薦めますがもうあともって、
数日って感じです
但馬の息子@susihunaki
養父市内の消火栓器具からまた筒先の盗難が発生したようです。消防団も気おつけて巡回しますが、不審車両にみなさんも用心してください
先日の野焼きも初期消火がなかったら山まで燃えて広がってました。
お金に困ってるのはみんな同じですが手をつけちゃいけません。
2013年04月04日

フレッシュバザール八鹿店にタッチ!(22:11)

初めてきました。(メモ、Edy決済ならさとうのポイントとEdy設定ポイントの二重取りが可能です)

道の駅 ようか但馬蔵にタッチ!(11:01)

鉢伏のふきのとうがでてました。これを見ると春が上まで行ったな~みたいな感じがします。代わりにたらの芽を出荷している人がいました。地物の筍でたり賑わう時期になりますね。
マニアックなネタで今日も終わる~
![]() |
24年産 兵庫県養父市八鹿町産【米】 蛇紋岩米こしひかり 7kg 価格:4,940円 |
最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ
管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)
他の運用サイト
![]() 寿司ふなきーsusi.hunaki.net |
![]() 但馬のそんなとこあったけぇな? – blog3.hunaki.net |
![]() 小規模事業者のHP運用術 |
![]() 過去のブログ |