八鹿で林野火災発生 #yabu_city


広告)


まじっすか、またっすか、
みたいな感じでいざ出陣。
場所は日畑

あ~日畑ね。というわけで
道を知ってる自分が運転。

しかし、細い!狭い!石転がってる!
しかも、うちの分団は新車!
傷もんにはできない。慎重かつ急ぐみたいな運転をせまられつつ
ふとミラーみたら後ろに何台いるんだ?みたいについてきた。
緊張しながらなんとかついて、消火。けが人なくてなにより。

出動された皆様お疲れ様でした。養父市って広いなと再認識しました。

あっ無線はいる予定です。







最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。