八木城の春の登山会があります


広告)


地元の八木城に登ってみませんか?竹田城より整備もされていませんが親子で登るのもよいでしょう。駐車場も整備されておらず農道に路駐もあれですが道の駅からだとバスが鉢伏行きで8時半にあります。そちらが安全です。詳しくは観光協会まで電話してみてください

Posted by 寿司 ふなき on 2015年4月6日


親子で登るのもいいかな。みなさん一度は見に行ってね
詳しくは観光協会に問い合わせを。


突然ですが、明日と明後日が本業の方で暇になってます。ネット広告してみたい人がいたら連絡いただけたら広告セットします。詳しくはメッセージを。
<こんな人>
週末にイベントするが見込み客がすくなそう
個展を開いたが地元の人にもっとアピールしたい
週末のお店の客が少ない
もっと自社の事業をアピールしたい

よかったら広告してみませんか?
http://pc.hunaki.info




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。