祝 名草神社の復興の第一歩 と、辞職勧告とよくある質問


広告)


予想外におおがかりな工事のようです。個人でもお店からも
資金をだしたので、無事にすすんで何よりです!
後世に伝える遺産ですからね。

だまっとけばいいのに、よく暴走しますね。NHKに楽座で談合の事件があった頃まで
さかのぼるのでしょうか?とりあえず、自分がお菓子くばってそれは公職選挙法違反
だという事を認めて欲しいもんです。

よく聞かれる質問
1,これは反市長派の陰謀?市長派?
→関係ないです
2,誰が密告したのでしょうか?
→いません
3,お菓子配ったらダメなの?
→養父市の選挙管理委員会も違反との認識
で買収行為にあたります。




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。