~全但馬が泣いた~がっせぇアート五人展 知的障害者の方が作る展覧会


広告)


お盆が終わりやっと一息つきました。
さて来週より去年もやっていた五人展が
あります。タイトルはちょっとオーバーですが
泣いていた人もいたらしいです。
人生を感じたのでしょうか?
なんじゃそりゃって思ったらぜひ豊岡まで
足をはこんでください

image


もう世間の話題は稲刈りか選挙ですね。
関宮の祭りが終れば選挙の祭りでしょうか?
皆さん頑張って~




最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。