民進党の皆さんは農業特区の養父市に来たのかな? 廃案はやめときや~~


広告)


八鹿(ようか)から八鹿(やつしか)へツィートしたところ
予想外に八鹿(やつしか)の方より返信を頂きました
八鹿(やつしか)の米焼酎の銀のすずめも良いですが
そこは農業特区の養父市とコラボできたら面白いですね

ややこしい笑




マジかー!
https://www.minshin.or.jp/article/111926/%E8%93%AE%E8%88%AB%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BC%9A%E8%A6%8B%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%97%E5%B9%B4%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%91%E6%97%A5%EF%BC%88%E6%9C%A8%EF%BC%89#08
記者会見の様子だと学園=特区しか無いようですね
養父市=オリックスとインプットされた
太郎ちゃんもいましたが、井坂さんも蓮舫さんもぜひ養父市へ
ディープにご案内しましょうか?

ちなみに養父市にはブーメランしかありませんので笑
蓮舫ちゃん触れない方が良いよ。爆笑

http://www.yoshii-kensetsu.co.jp/sandai/サンダイさん公式ページ
サンダイさんのfacebookページ見てみると唐辛子の作付けが始まったようです
ここも農業特区の一企業ですよ






最後までご覧いただきありがとうございました。明日使えるか微妙な雑談ネタ。雑記帳。良ければ新着通知の赤いベルをスマホの方は押してね。見えない人はメールマガジンの登録をぜひ

管理人ー小西尚憲(susi@hunaki.net)


他の運用サイト

寿司ふなきーsusi.hunaki.net
但馬の話
但馬のそんなとこあったけぇな?
blog3.hunaki.net

小規模事業者のHP運用術
昔のブログ
過去のブログ


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。